よくある質問について
ご注文について
注文を間違えました、自分でキャンセルできますか?
ご注文後発送手配が完了している場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。発送手配が完了していない場合は、注文の取り消しが可能な場合がありますが、お客様ご自身にてキャンセルはできないため、当店までお電話またはお問い合わせからご連絡ください。
お問い合わせはこちらから
注文後に注文内容の変更はできますか?
注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容のご変更は承っておりません。
注文後、受注・入金・発送メールが送られてこない。
注文後、ハクレイ酒造より、必ず受注メール・クレジット・銀行振込の方は入金メール・発送メールを送らせていただいております。届かない場合は、迷惑メールをご確認頂くか、メール受信設定のご確認・アドレスの登録が間違っていないかご確認をお願い致します。
以前購入した注文履歴をみたいです。
お客様のアカウントにログインいただき、アカウントTOPの注文履歴から詳細をご確認ください。ログイン方法の詳細は下記「注文履歴・注文詳細について」をクリックしてください。
注文履歴・注文詳細について
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、銀行振込、郵便振替がご利用になれます。
クレジットカード決済でエラーが発生したのは何故ですか?
クレジットカードのお支払手続き中に発生した決済エラーにつきましては、弊社では調査ができません。プライバシーとセキュリティの観点から、「カードご名義人ご本人様」よりカード会社へお問合せください。
注文後、支払い方法の変更はできますか?
ご注文確定後の支払い方法の変更はお受けできません。
配送について
配送会社の指定はできますか?
配送会社はご指定いただけません。ヤマト運輸にて発送させていただきます。
複数の配送先に送りたいのですが、できますか?
1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねます。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがそれぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
注文後に配送先住所を変更できますか?
「ご注文確認メール」送信後、随時出荷の準備をすすめています。出荷の準備に入った後のご注文内容の変更(日時変更・住所変更・キャンセル含む)は承りかねますので、あらかじめご了承くださいませ。 配送先住所の変更をご希望の場合は、発送完了メールをお受け取り後、お客様ご自身にてヤマト運輸へお届け先住所の変更(転送)を申し込んでください。 ※代金引換のお荷物については、転送不可となっております。
予約商品と通常商品を同時に購入した場合、発送はどうなりますか?
予約商品の発売後にまとめての発送となります。通常商品の早い発送をご希望の場合は、予約商品とは別にご注文をお願いいたします。
海外の発送はしてもらえますか?
海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定くださいませ。
商品が発送されません。
ご注文いただいた商品が発送されますと配送情報がメールにて送付されます。もしこちらのメールが届いていない場合は、当店へご連絡ください。
梱包・ギフトに対応について
ラッピングの対応はしていますか?
箱は1本用箱(300ml・720ml・900ml・1800ml)、2本用箱(1800ml)になり、無料で対応しております。注文画面にてご希望のラッピングをご指定ください。数本ご購入された場合はラッピング対象商品を必ず備考欄にご記入ください。リキュールは箱がないため、ラッピングはお断りさせていただきます。
ギフト目的で別の送り先に送ることはできますか。
注文画面にてお届け先情報をご登録いただければ、可能です。但し、ギフトについては代金引換の対応をしておりません。ギフトの場合は、代金引換以外の決済方法をご選択ください。(代金引換を選択されますと、お荷物をお受取りになられる方が代金をお支払いいただくことになります)
ギフトを自宅と異なる住所に届けますが、送り主の名前は分かるように届きますか?
ヤマト送り状の送り主欄に名前を記載致します。ご注文の際に備考欄にてご希望を記載いただきましたら送り状に記載できます。
ギフトを注文しましたが、領収書は発行できますか?
領収書の発行は可能です。 ご注文の際に備考欄に領収書発行依頼を記載下さい。
のし紙を付けることはできますか?
ギフト商品はのし紙対応しております。ショッピングカートページよりのし紙の選択をお願いします。
のし紙のご案内
その他
問い合わせをしたが返信がない。
当店では水、土、日、祝日に加え、夏季休暇や年末年始にもお休みをいただいております。 その間はご対応致しかねますことと、順番にご対応させていただいておりますので、返信までにお時間を頂戴することもあるかと存じます。何卒ご容赦くださいませ。
どんな内容のメルマガが届きますか?
新商品や再入荷の情報、SALEやキャンペーンのお知らせ、スタッフのおすすめ商品などをお届けしています。